この年で・・・・ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

昨日面接行ったとこは全くの初めての経験でした。




今私は仕事探しで職安通いしてるんだけど、


私は何も資格ないから範囲が狭いのよねあせる


でも、その中からなんとか探して紹介状貰い履歴書を送付してました




家に帰ってから求人票を再度よぉ~く見ました目


すると、その中の1社が面接だけじゃなく試験もありぃ~~~???


マヂで??


そんなの無理・ずぇ~ったいムリですから・・・・


あっ!!でも書類選考で落ちるから心配する事ないや・・


とのんびりしてた




ところが、電話きたんですよ叫び


面接しますからどうぞぉ~  って




(  ゚ ▽ ゚ ;)アノアノ・・・試験あるんですよね?


今更出来ないので大変スミマセンが辞退させていただけませんか?




大丈夫ですよぉ


お待ちしてますから、いらして下さいね




それがその1社でした






Σ(・ω・ノ)ノ!ヤバイ・非常にやばい・・・・







だが、すっぽかすわけにもいかず、行ってきましたよ






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


案内されたとこは、だだっ広い会議室で机とイス


先に来てた方達はリクルートスーツ、


あとから来た人達もリクルートスーツ・・・・


私は・・・普通の服・・・・(゚Ω゚;)


そこで驚いてちゃいかん、


そこから試験始まり、作文、面接、適性検査


面接が一番参ったよ・・・しょぼん




案内してくれる受付嬢の後にくっついて行く途中


受付嬢に指導される




本日は試験官が5人います


まず、ドアをノックしてから入って下さい


部屋の中央に白い椅子があります


その脇に立って名前をいってください


試験管が 『どうそお座り下さい』 と言ってから座って下さい







(@ ̄Д ̄@;)  (@ ̄Д ̄@;) 




私ってね、就活したことないんですよ


全くの初めての経験です


しかもTVでみる新卒の学生さんのやってるアレです




それが我が身に降りかかるとは・・・・


身の程知らずな私でした。




つかれた・・・・・ガクリ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




       娘のお弁当です



ホンネとタテマエ・・・時々料理-2009.1.22