どして??? | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

現在、専業主婦(無職ともいう)






家にいる時間が長い






だが、なぜ仕事行ってた頃より体が疲れるし






自分の時間が少ないのだろう??






お陰でさっぱりブログ出来ないもぉだめ・・・






最近、ブログを書くのはいつも夜






ダンナが帰ってくる前にササッと下書き






でも、すっかり完成出来ないから






翌日、娘を学校まで送り届け






ダンナを送り出し






片付けやら掃除をし






職安に行くまでの間の1時間で完成させ






そして UP 音譜






あ~ゆっくりブログ巡りがしたいよぉ~しょぼん






でもって本日の娘のお弁当でござる 

   ホンネとタテマエ・・・時々料理


娘ってば私が家にいる事がとても嬉しそうです


帰ってきた時に


『おかえりぃ~』 って言ってもらうのが夢だったらしい


私も 


『ただいまぁ~』 の声を聞いて 


『おかえりぃ~』


っていうのが夢だったさ


だが、娘はそれ以上の事を希望するようになった




お迎えお願いしてもいい?ラブラブ




 


ばかやろぉ~ お抱え運転手じゃないんだぞぉ~




と言いつついそいそと本日も行くんです音譜