新年のごあいさつぅ~♪♪ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


もう、新年になって10日も過ぎてしまったけど・・・・ガーン




あけまして


   おめでとうございますラブラブ




皆様は、お正月いかが過ごされましたかぁ~??


やっぱり、忙しかったに決まってますよねあせる




私はね、今年は超楽チンだったのぉキャハハ


それはね、お義姉さん達夫婦が泊まらなかったし


元旦の夜にちょっと来ただけだったから・・・


お義兄さんのお母さんが泊まりに来てるから


我が家に泊まれないと言って帰って行きました


お義姉さんはブツブツ言ってたけどね・・・


でも、殿と娘がいたのでブログは全く出来ず今日になってしまいました




んで、ブログ見てびっくり!!


まぁ~~ 年賀状が届いているではありませんか音譜




ありがとうございますぅ~ラブラブ







ルビーちゃぁ~んドキドキ


ありがとぉ~


あけましておめでとぉ~


今年もアドバイスよろしくねぇ~音譜








  そして、お次は




楓ちゃぁ~んドキドキ


ありがとぉ~


あけましておめでとぉ~


今年も仲良くしてねぇ~音譜






  でもって、またまた・・・





どれみちゃぁ~んドキドキ


ありがとぉ~


あけましておめでとぉ~


今年もいっぱい笑わせて


くださいねぇ~音譜








     そして・・・





プレゼントショップの


皆様から頂きました音譜





今年もみんなで


  良い年にしましょうねぇ~るん