良いお年をお越し下さいね♪ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

あ”~~~ 明日から殿も休むんだって・・


今日は仕事納めだったらしく結婚して22年?23年?


初めて早く4時頃帰ってきました




も~びっくりして






あれっ?? 




早いねぇ~




これから着替えて




飲みに行くの??






って聞いてしまったわ叫び




だっていつもは飲みに行ったり、いつもどおりに


遅かったんだもん




ってことで今日が今年最後の記事になります




(今、殿は別の部屋で椿三十郎を観てるので今のうちに…)






と、言うことで






こんな私と仲良くして下さった皆様音譜





今年は大変お世話になりました





次、ゆっくり皆さんのところに遊びに行けるのは





7日からになると思います





その前に、殿と娘の目を盗んでお邪魔出来たら





いいなぁ~と思ってます





みなさ~~ん本当にありがとうございました





よいお年をお越しくださいねラブラブ





そして、来年もまた仲良くしてくださいね~~ニコニコ