プチやけどしながら・・・ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

あれっ!!


またこの記事作成画面ちょっと変わったね。


昨日は画像の追加とリンクの追加ボタンが


この記事入力する真上にあって邪魔だったのよね~むん。。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






   昨夜はおからシュウマイ(ブロッコリーの隣)を作ってみたのクラッカー


   日中に見たママちゃんさん
のブログに載ってたので


   早速、自家製冷凍おかずに追加音譜 って事で


   作りましたよ・・・



     ホンネとタテマエ・・・時々料理-2008.12.10





   そしたら、挽肉がちょっと足りないのと、おからが多すぎたので


   うまく固まらなかったガビーン


   いいの・・・いいの・・・  


   お弁当のおかずの1品になればいいんだから チョキ


   たくさん出来たので当然冷凍です




   で、蒸す時にボヤっとしてたんだねぇ~あせる


   菜箸でもって蒸し鍋に入れればいいのに


   素手でもって鍋にいれたもんだから


   蒸気でプチやけどしちゃったががん




   さぁ~ 立派な腕をごらんあれ・・・




     ホンネとタテマエ・・・時々料理-プチやけど


  どこがプチやけどかわかんないねぇ~?


  こんなんでも最初はヒリヒリして痛かったんだよぉほろっ