お弁当週間再開 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

娘が修学旅行から帰って来てまたお弁当が再開しました


お弁当の中身はいつも同じだけれど


娘ちゃん、許してちょ汗




     こちら、昨日のお弁当です



      ホンネとタテマエ・・・時々料理-2008.12.8




      ハンバークにキノコを荒く切ったものを


      混ぜ込んでいるんだけど、シャキシャキ食感


      が良くて美味しかったハートぃっぱぃって言ってくれたの・・


      嬉しかったわぁ~






        そして、こっちが本日のお弁当




      ホンネとタテマエ・・・時々料理-2008.12.9




      別にど~ってことないお弁当だけど


      なんか時間がかかってしまったガーン





 

         で、娘のお土産の包丁です




         ホンネとタテマエ・・・時々料理-お土産の包丁




       修学旅行のお土産で 【名前入り包丁】 


       買ってくるなんてなかなか渋い娘でしょ?


       でもこれって、もしかしたら




      【より一層 お料理がんばれぇ~】 って




       事なんだろうか??  え゛!