寝ぞう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


五十肩が痛くて、痛くない寝方を探してるからだろうか?


ビールの飲み過ぎで酔っぱババァで寝てるからだろうか?




ここ、10日間のうち7日間はベッドから掛布団が落ちている


こんな事は今までの長~い人生で初めてであるガクリ




今朝も寒くて目が覚めた ガビーン


やっぱり掛布団は無残に落下していた 




しかも寒いハズである ぐすん


ベランダの手すりやじるしも凍っていた あせる




        2008.11.27 ベランダ





シバレるねぇ~♪  シバレるよぉ~♪




こんなのまだまだ寒いうちに入らないんだけど


極寒時、外出てすぐに深呼吸すると・・・・


「ゲホッ!ゲホッ!!」 とむせますあせる




も一つ、鼻から大きく息を吸いましょう


一瞬で鼻毛が凍りますえ゛!


でも、息を鼻から吐き出すとすぐ融けます音譜




今はもう雪はないよパー