商店街の福引 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

ちょっとぉ~ なんか悔しい・・・むん。。




先日、娘の病院予約日だったの。


まだ予約時間まで余裕があったので本屋さんとCDショップと


文房具店に行きたいって言うから廻ってたの




途中で福引をしてたのね






福引出来るけど今やってく?


それとも行きたいとこいってからにする?







んん~~~~今は混んでるから後にしようか?







でもさ、今日最終日だっていうしもうちょっとで終わりだから


後からだと益々混むんじゃない??






そだね、じゃ、いまやろうか?






5回お願いしま~す






1っ回・・・・2かぁ~い・・・・・3かぁ~い・・・・・・4かぁ~い






あと1回はお母さんやって






5かぁ~い・・・ ちっ!!全部赤玉・・はずれ・・・






商店街の50円の商品券5枚でした


娘の買い物も終わり、先程の福引コーナーにさしかかる頃






カラ~ン・コロ~ン・ 


    おめでと~ございまぁ~す ベル






鳴り響いてました・・・


福引を並んでまで待ってやらなくても今なら誰もいなかったじゃない


しかも大当たり・・・・


もしかしたら、それって後から福引してたらウチらに当たっていた


かも・・・


なんて考えたらちょっと悔しかったのようーん


おまけに、ポイント10倍デーだったのにポイントカード出し忘れたので


ポイント、パ~~~だったしね。。。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚






        今日は最悪な天気で雨降りなんだけど


        なぜか 雪だるま弁当 にしてしまった




       2008.11.28




おかず入れるとこがちょっとしかなくてムギューっと詰め込んでみました


家に帰るときっとなんか言われそう・・・・