連休に作ってみたけど・・><; | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

    これは13日に作った


   黒胡椒入りチーズスティックパンもどきです






   










    そして、こちらは14日に作った


    チョコレートケーキもどきです




   










   味だけならレシピ通りなので美味しいのですが


   なにせ、私の美的センス&写真センスが全く無く


   どこをどう動かして写真撮ってもチィ~っとも


   美味しそうに見えません109




  


  悲しい・・・・・








  でも、








  懲りずに








  また








  作ってやる~~














  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ


        ↑           ↑


    もし、見て下さった方がいましたら


    ココもポチッと押して下さると嬉しいです