大発生・・・気持ちわりぃ~(><) | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今朝、仕事に来る準備をしていたら


上司から 携帯 がきた








「あのな、驚くなよ!!


エレベーター降りて廊下を事務所ある方に曲がるやろ?


蛾がいっぱいおるから気ィ付けぇや汗


ドアにも壁にもいっぱいだからなあせる









「・・・・えっ!蛾・・・ですか??・・・・


 はぁ~ がんばって行きますあせる






と、電話切ったらすぐまた電話!!






「今電話で話しながらズボン触ったら蛾がくっついてたんや


 びっくりして手で払ったらつぶれた~~~ドクロ


 おまえ、早よう来て退治しろぉ~~~」






「私ですか?無理ですってば・・・」






大げさに言ってるのかな?と思いつつ


今年は蛾の異常発生っていうのを聞いたばかり


だったので一応、柄の長いホウキと殺虫剤と帽子を持って


会社に向かったのです。


建物のビルの玄関前から全体を見たら








「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」








うちの建物以外もいっぱいだけど何でか


ウチの建物が一番すごいorz


ビルの管理会社に電話したら




「自然のものだから入居者で処理して下さいラブラブ






 って。。。おい!! そんなの無理だ~~ががん






そしたら、さすが上司音譜 


タオルをかぶり、ホウキと殺虫剤を持ち


戦闘モードになり蛾にシューシューと殺虫剤散布!!


おかげ様でこのフロアだけはきれいだが他のフロアは・・顔に縦線2


帰るのも怖いし、明日の朝も怖い


どーしよー もぉだめ・・・












にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです