職場は落ち着くよ・・・ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


土日はやっぱり疲れます134






今日は月曜日、




同居前は一番億劫な月曜日だったのだが




今は一番待ち遠しい月曜日ですうきゃ




今時期、職場は涼しく快適です音譜




休日や夜はほとんど自宅でPCしないので




月曜日が待ち遠しいんですにぱっ




そう、皆様のブログを見なくちゃけないし




自分のも書きたいし・・・・グー




ず~っと座ってPC出来るから




仕事に来るのが楽しいんですニコニコ














にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです