じんましんなの?? | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


いや~夜中の地震怖かったですね~


私の住む田舎では最近地震が多くて嫌になってしまいます汗






被害に遭われた方は本当にお気の毒に思います










さてさて、うちの女子高生の一人娘が今朝、




「なんか、足がかゆい・・・ポツポツしてる・・・」 って言うんですよ




「水虫かぁ~ ダニにさされたかぁ~」 って言ってたんですが・・・・






「・・・ヽ(゜▽、゜)ノ・・・女子高生、水虫になったのか?」 




なんて冗談言って仕事にきたのですが昼に電話かかってきて






「お母さん、かゆくて死にそ~ ポツポツいっぱい増えたあせる






仕事を途中抜けて病院連れて行きましたよ


体中ポツポツしてんのよ。かゆそ~汗




でも何が原因かわかんないのはてなマーク


だって、問診で 


「アレルギーある?なんか変わった食べ物食べた?なんか触った?」


だけで 「飲み薬と塗り薬出すから様子みてね。」 って言われたんだって・・


連れて行ったけどなんかあれば呼ばれると思って診察室の中までは


私は行かなかったのよ。


それでいつも悩むの???高校生になったら診察室までついて行くのって


親としてはどんなもんなの?って・・





う~ん なやむ 叫び












にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです