休日は疲れる | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

休日ってすごく疲れる・・・汗




朝はいつも通り起きて朝食の支度




その後、布団カバーとかシーツとかの大きい物の洗濯と掃除




天気 晴れ 良ければ布団干し、  と ココまでは良し・・・




は~ 疲れた 汗 




一段落、さて撮り溜めビデオ テレビ でも見ようかな目 と思っていると






お姑さんの一言 






私の一番嫌いな一言








「今日のご予定は?なんかある?」






予定あるって言っても必ず割り込んでくるじゃんパンチ!







「・・・・・・・イエ、なんもないです・・・・」






「じゃ、○○まで乗せてってくださらない?」




     ↑


頼む時は必ずこの言い方です Y(>_<、)Y






「・・・・・・ハイ・・・・・・・」






これで私の休日は一日つぶれた・・・・・ ( ̄へ  ̄ 凸























にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです