鉄道巨大ジオラマ〜STEAM LOCOMOTIVE〜 | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

おひとり様快適度★★★☆。

有楽町で相方の美容院が終わるのを待っていた。



ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~


暑い・・・、どこも混んでるな~っと思いつつ
目にとまった喫茶店内の鉄道の巨大ジオラマ。


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~


そのお店は、”STEAM LOCOMOTIVE2

けっこう空いているし、こちらで待つことにした。


全然、鉄道マニアではないけれど入ってみたら

意外と楽しい。

どど~んと中央にジオラマがあり、

電車が回っている。
これは、子供が喜びそう♪


ともぞー。のまずいものでは太らないぞ!~その②~


アイスコーヒーフロートをいただいて、しばし読書。

昼からビールを飲んでいる人や明らかにマニアっぽい女子

ジオラマに夢中な親子。

みんな思い思いに楽しんでいる。

なかなか面白かった。


カフェアンドバー スチームロコモティブカフェ / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0