敏感肌にも使えた角質除去!栗のパック | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

image

image

.
肌がゆらぎだした41歳からは、
ピーリングや角質除去など
肌を摩擦するアイテムは封印してきました🙅

少しの刺激で赤くなって
炎症を起こすのに
剥がす&こするなんてとんでもない!

でも、洗顔やクレンジングを
ちゃんと毎日していても角質は溜まり、
毛穴は酸化し、結果黒ずみます。

お肌の調子がいいときなら、
やってみてもいいかもと
少し🤏調子にのって
2年ぶりに買ってみました!

Qoo10で口コミがよく、
敏感肌にも使える「栗のパック」は、
私でも大丈夫でした。

有害物質10種のFREE
栗皮も無農薬

季節の変わり目や、
肌荒れしている時期は避けますが
このパックなら刺激にならずに、
やさしく角質除去ができましたよ😊

#qoo10メガ割
#ハンユル
#한율
#敏感肌スキンケア #角質除去