インパクトのある配色(ダイアード発色) | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!


ブルー×オレンジ

 

グリーン×ピンク

 

インパクトのある配色💛💙

夏に可愛いですよね。

 

この配色はダイアード配色と言います。


色相環上で反対(対極)に位置する
補色関係の2色を使った配色



お互いの色を引き立てるから
インパクトがあります🌈

 


クリスマスもダイアード配色

 

企業のロゴも

 

パキっと目立ちます!


派手なのはちょっと…な人は
ソフト(やさしい、淡い)トーンなら

こんな色なら挑戦しやすいですよ。




#ダイアード配色
#配色
#色彩検定
#色の組み合わせ