コンシーラーの色選び難しい | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

温かくなりましたねキラキラ

花粉も感じますけど

皆様肌荒れ大丈夫ですか?

 

 

 

昭和生まれの人(私も)

コンシーラー

=ニキビ跡やシミを隠す

 

と思っていませんか?

隠すだけの役割じゃないんですよ!

 

コンシーラーは目元を明るくしたり

小鼻の赤みを消したり

お顔を立体的にする優秀アイテムですキラキラ

 

 

 
 
口コミで人気の
LUNAロングラスティングチップコンシーラー
 
をQoo10で購入しましたハート
 
お値段以上の仕上がり!
 
目元にコンシーラーを塗ると
よれる!皺に入る
怖いですよねチーン
夕方の皺や毛穴落ちするコンシーラー
 
こちらは大丈夫です

 

 

 
私はブルベサマーなので
いつもはピンク系のコンシーラーを使用しています
 
ですが、
購入したLUNAのコンシーラーが

ベージュに見える

 まずい!!!と焦りました

 

 

 

 
白いですよね
 
 
 
でも安心して下さい!!!
すぐに馴染みますキラキラ
そして目元のクマが飛びました
 
 
私が購入したのは
黄色味のない
この言葉にひかれて0.7アイボリーを購入
 
ブルベは黄色味が強いと苦手になります
時間が経ち自分の肌の色と混ざると
くすみます
 
 
 
image
 
イエベの人なら
スプリング→02 ベージュ
オータム→04 サンド
 
がいいかな?と思います
実物は見てませんが
すぐに馴染むので
白浮きしすぎたり、くすむことがないはず
 
コンシーラーの色選びも難しいですが
参考になれば嬉しいです
 
コンシーラーの色選びについて
こちらの記事も参照下さい