月9見るのは10年ぶり | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

あなたのストーリーを作ります

矢野真理子です

 

 

韓ドラが好きで

日本のドラマは10年ぐらい見てない

(半沢直樹は見てた)

 

っていう人、多くないですか?

私もドラマは1年ほど見てないのですが

原作が泣けて泣けて

 

絶対に見る!と決めた月9

ミステリと言う勿れ

 
原作そのまんまの雰囲気で
菅田将暉君の演技あっぱれ
 
そうなんです!
 
事実は一つ
真実は人の数だけ
 
 
ここが押したいところです
自分にとっての正義が
相手にとっては正義ではない
 
私がよかれと思ってやったことが
相手にはありがた迷惑のこともある
 

 

 

 
 
月9がある(事実)
 
見たいから早く娘を寝かせたい(私の真実)
昼寝したから寝たくない(娘の真実)
ママにドラマ見せるために頑張る(パパの真実)
 
 
こんな感じです
今の心境
 
私の例えはあっさいですが
ドラマも原作も深いです!!!
みんなに見てほしい