初買い | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

あなたのストーリーをつくります

矢野真理子です

 

長い休み!

っと思ったのに

終わるとあっという間ですね

 
 
2022年初買いはメイク用品
 
 
ふらっと入ったToo Faced
ギャルっぽいショップですが
店員さんが優しくて
私でもすんなり入れました
 

 

 インスタでは紹介しましたが、

https://instagram.com/mariko_0627?r=nametag





 
おススメされたマスカラとリップバームが
久々に感動!!!
リップは味も良し!香りも良し!潤う

 
私には年齢的にちょっと。。。
と先入観持ってましたが
そういうのダメですね
いろいろと試すことで発見もあります
 
 
メイクにあまり興味がなく
デパコスよりプチプラで
と思っていた20代
(スキンケアにはこだわっていました)
 

出産後メイクするのがめんどくさくなった
30代前半
 
 
似合う色を知り
メイクレッスンを受け
メイクが楽しくなった
30代後半
 
 
そして40歳になって
ますますメイクが楽しくなってます 
今年はセンスも磨きたい


 
不思議ですよね
メイクする時間=自分時間
自分を大切にする時間
 
 
どんな人もきっと忙しい
育児や介護、仕事など
それぞれの立場でやることがたくさんあります

でも5分でいいから
メイクをすると気分も上がります
 
 
 その楽しさをたくさんの女性に
分かってもらいたいですキラキラキラキラ