明けましておめでとうございます | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

あなたのストーリーをつくります
矢野真理子です

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。



家族で初詣に⛩
毎年ここで写真撮るのも恒例
いつまで出来るのかな?



娘も大晦日は0時まで起きて
年越しできました

朝はその分、ゆっくり 

2021年は
自分の無力さに気付いたり
人の本性が見えたり
何がしたいのか見えなくなったり
現状を変えたいのにできなかったり


育児と仕事に勉強と
毎日やりたいこと
やらないといけないこと
課題は山積みで

思い通りにはいかず
行き詰まった日々が多かったです


そんなときも
たくさんの人の支えと笑顔で救われました


また、お客様との出会いも
私の毎日を優しく彩ってくれました
コロナ禍にもかかわらず
連日満席で過去最高に診断ができた1年でした


振り返ると
最高の一年でした


2022年
もっともっと多くの人を幸せに
私も幸せに

そんな年にします。