慣れないことは時間がかかる | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

ジブン色探しで輝きを

矢野真理子です。



新しいことを始める時

不安がつきものですよね

ワクワクすると同時に

うまく行くのか、、、と




(可愛い食器でお菓子を食べるとホッコリ)


メイクカラーアナリストとして

6年間お客様に恵まれ

集客にも困らず

リピーター様もいて



わざわざ新たなことしなくても

と思ったこともありますが

人生一回!

やりたいことには挑戦したい❣️




肌色診断を辞めたわけではないので

リピーター様はご安心ください!

商品の発送は今まで通りです

診断する日がなかなか生み出せないのです



ライターになるための第一歩として

WEB記事を書いているのですが

それが、想像以上の時間と労力



下調べにまず2日

指示通りの文字数、行数に合わせるのに1日

提出してから修正のやりとり2日



https://www.instagram.com/reel/CVejVqNhoHH/?utm_medium=copy_link

こんな感じの日々



2歳の娘は週2一時保育に預けているので

そのほかの日は

ほぼ徹夜で作業

まさかこんな大変とはアセアセ



でも!苦痛ではないんです

肉体的に寝不足で辛いだけで

また書きたい!となる

不思議ですよね




やりたいことはできる

今、なにか始めようと思ってる人は

やってみてください!

やれない理由を探す前に



やれない理由を探してるのは

本当はやりたいからですよキラキラ

やりたいけど、やれない

に変換して失敗する前に保険かけてる感じ



診断にお越しのお客様も

何か仕事始めたい!

多くの方が綺麗になったことで

新たなスタートをきっていました



メイクが楽しくなった

働いてみようと思った

家族にも笑顔で接するようになった

そういうきっかけになれて嬉しいラブラブ



0→1にするのは難しく

1→3  1→10

は意外と簡単なので

初めちゃえばなんとかなる



協会で何か資格を取ったけど

活かしきれていない人

憧れのサロネーゼになったけど

こんなはずではなかった人



何からはじめたらいいか迷っていたら

相談してください 

あなたらしさを見つけます



ジブン色でゆけ。

キャッチコピーに共感と

シンクロを感じてパチリ