【突撃!隣の朝御飯】 -5ページ目

大塚DEEPA(^ω^)

来てくれたお客さん、出演者のみなさん、DEEPAのスタッフさんお疲れ様です(^ω^)

店長さんに前回よりイイライブだったと言われたが…
個人の改善点はまだまだ山のようにあります(´・ω・`)
でもお客さんが1人
VAZは楽しそうに演奏するからこっちまで楽しくなった
と言ってくれて最高に嬉しかったです(・ω・)

そんなVAZのHPはこちら↓

VAZ HP↓
http://43.xmbs.jp/vaz/

今日ライブです(^ω^)

池袋の隣の大塚です(`・ω・´)
今日暇だな-って人は是非!
http://43.xmbs.jp/vaz/

(・ω・)(・ω・)

完全に夜型生活ですね(^ω^)
私今から寝ます…
そういえば
ニコニコにうpされてる
おぐにゃ
ってdrの人のフォームがかっこ良かった♪

VAZ↓HP
http://43.xmbs.jp/vaz/