大塚DEEPA(^ω^)
来てくれたお客さん、出演者のみなさん、DEEPAのスタッフさんお疲れ様です(^ω^)
店長さんに前回よりイイライブだったと言われたが…
個人の改善点はまだまだ山のようにあります(´・ω・`)
でもお客さんが1人
VAZは楽しそうに演奏するからこっちまで楽しくなった
と言ってくれて最高に嬉しかったです(・ω・)
そんなVAZのHPはこちら↓
VAZ HP↓
http://43.xmbs.jp/vaz/
店長さんに前回よりイイライブだったと言われたが…
個人の改善点はまだまだ山のようにあります(´・ω・`)
でもお客さんが1人
VAZは楽しそうに演奏するからこっちまで楽しくなった
と言ってくれて最高に嬉しかったです(・ω・)
そんなVAZのHPはこちら↓
VAZ HP↓
http://43.xmbs.jp/vaz/
(・ω・)(・ω・)
完全に夜型生活ですね(^ω^)
私今から寝ます…
そういえば
ニコニコにうpされてる
おぐにゃ
ってdrの人のフォームがかっこ良かった♪
VAZ↓HP
http://43.xmbs.jp/vaz/
私今から寝ます…
そういえば
ニコニコにうpされてる
おぐにゃ
ってdrの人のフォームがかっこ良かった♪
VAZ↓HP
http://43.xmbs.jp/vaz/