【突撃!隣の朝御飯】 -7ページ目

・ω・

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ~~ミ~~ミ )
  ミ ミ ミ
   ゙"゙゙"゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  ( ミ~~ミ~~ミ )))
   ミ ミ ミ
    ゙"゙゙"゙

 ♪     ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ~~ミ~~ミ
   ミ ミ ミ
    ゙"゙゙"゙

 ♪      ♪

 ミ~~ミ ∧_∧ ミ~~ミ
 ミ ミ( ・∀・ )ミ ミ
  ゙"\   /""゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪

そろそろ・ω・

睡魔が襲ってきたので寝ます
今日はVAZスタ(・∀・)

ほ・ω・

無事でした(・ω・)

疲れって怖いな…
なにもかもをネガティブにしてしまうもんです
たまたま俺とはなす時間があって半強制的に相談された人
御心配お掛けいたしました(・∀・)
これからは今回学んだ事を直しつつ頑張ります