【突撃!隣の朝御飯】 -4ページ目

東京にテレポート

昨日はVAZでお台場に行ってきました(^ω^)
ジョイポリス幼稚園以来来てなかったから久々におもろかった☆
昨日は久々に酒呑めたし楽しかったなぁ~ヽ(´∀`)ノ
そんなVAZのHPはこちら↓
http://43.xmbs.jp/vaz/

(´・ω・`)

VAZがさ-
今日俺抜きで遊んだんだってさ~(´・ω・`)
俺は用事あったから結局は行けなかったけどさ-
なんかさ-
なんかさ-
なんかさ-
別にヤキモチやいてないけどさ-
はぁ(´・ω・`)

`ω´

今日はいい天気ですね(^ω^)
こんな日には外に出て陽向ぼっこでもしたい気分です!!

しかし私今から寝ます(っω・`){おやす-
VAZ↓HP
http://43.xmbs.jp/vaz/