【突撃!隣の朝御飯】 -2ページ目

(^ω^)

お久しぶりです
私死んでませんよ-ww
なんとか生きてます(^ω^)
今日はVAZのスタジオです
最近夜勤明けにVAZのスタジオがよくあるなぁ
今日も体調がイイとは言えませんが
遅刻しないように頑張ります
最後に
コメントがサクラからしか来ないという現実…

VAZ HP↓
http://43.xmbs.jp/vaz/

(´・ω・`)

もう指痛いです…
ペンダコになるんじゃねぇかってぐらい…
あと63曲かぁ(´・ω・`)
今から2時間寝たらGUST行ってまたドリンクバーを武器に五線紙と戦います。

NEXT LIVE
6/5 大塚DEEPA

UCC(^ω^)

コーヒー!!
さっき入ってきた!!(・∀・)
ちょっとテンションあがりましたw
さて…
仕事仕事…



あすか-!!!!!!!【突撃!隣の朝御飯】-MA320192.JPG