【突撃!隣の朝御飯】 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【突撃!隣の朝御飯】
題名 に特に意味はない(^ω^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
(^ω^)
お久しぶりです
私死んでませんよ-ww
なんとか生きてます(^ω^)
今日はVAZのスタジオです
最近夜勤明けにVAZのスタジオがよくあるなぁ
今日も体調がイイとは言えませんが
遅刻しないように頑張ります
最後に
コメントがサクラからしか来ないという現実…
VAZ HP↓
http://43.xmbs.jp/vaz/
(´・ω・`)
もう指痛いです…
ペンダコになるんじゃねぇかってぐらい…
あと63曲かぁ(´・ω・`)
今から2時間寝たらGUST行ってまたドリンクバーを武器に五線紙と戦います。
NEXT LIVE
6/5 大塚DEEPA
UCC(^ω^)
コーヒー!!
さっき入ってきた!!(・∀・)
ちょっとテンションあがりましたw
さて…
仕事仕事…
あすか-!!!!!!!
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする