休息 (Inspired by tmplusさん) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中

ロボットヒロイン大好き!-orz
Pic by tmplusさん


光子力研究所付近の草原。
つい先ほどまで、機械獣と激しい戦いが行われたとは思えない静けさに包まれている。
柔らかな日差しがアフロダイAを包み込む。
愛と美の女神の名にふさわしい美しいボディが太陽の光に照らされてキラキラと輝いている。
「今日もお疲れ様。アフロダイA」


パイロットの弓さやかがねぎらいの言葉をかけて操縦桿を引く。
アフロダイAはゆっくりと身を伏せ四つん這いになり、頭部コクピットのフードが開く。
さやかはパイロットを脱ぎ捨て、コクピットの縁に腰掛けて大きく伸びをする。
「ふ~っ、気持ちいい」
かき上げた長い髪の間を心地よい風が吹き抜けていく。
戦闘の後の心休まる一時。
戦闘の緊張感が一気に溶けて洗い流されていくようだった…

【終わり】