セクシー声優・たかはし智秋さん=悪の華!? | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-chiaki


ネット上をフラフラしていたらセクシー美女の写真が目に留まりました。


---


“セクシーすぎる声優”として人気のたかはし智秋(年齢非公表)が4日、都内で、最後のグラビアDVD「JUICY JUICY JUICY」(ジャパンタイム、3990円)の発売記念イベントを開催。その席で、エイベックスからソロ歌手デビューしたことを発表した。


配信限定のデビュー曲「Juicy」は、この日から配信がスタート。推定90センチFカップの豊かな胸元と美脚を思う存分に露出した姿で登場したたかはしは「これからはセクシーディーバとして、声優界の新たな道を切り開きたい」と意気込んでいた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100405/gnj1004050510009-n1.htm


---


実はこの方あ、はじめて知ったのですが、表情もポージングもロボットアニメの悪のヒロインにぴったりだと思いませんか?


『カッコいい色っぽさでヒーローを悩ます悪の華』なんてキャプションが思わず浮かんでしまいました(笑)





【21%OFF!】たかはし智秋 JUICY JUICY JUICY(DVD)


【CD】THE IDOLM@STER RADIO 歌道場/たかはし智秋/今井麻美 タカハシ チアキ/イマイ アサミ


 【中古】写真集系雑誌 サブラDVDムック たかはし智秋1st.即ラスト写真集 Juicy Dancing【PC家...