謹賀新年・2010年もよろしくお願いします! | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

一番にあけおめって言いたいのは誰? ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-ml1_3

いよいよ今日から2010年がスタート。このブログも6年目に突入しました。いや~、時の経つのは早いですね。年もとるわけです(笑)

本年も昨年同様何卒よろしくお願いします。いろいろな方々に参加していただいてワイワイ楽しくやっていきたいと思います。

新年一発目は、ミネルバXとさやかさんが対決する話を書いてみたいな…なんて企んでます。炎ジュンさんと戦闘獣が戦う話もいいかな。イラストを描いてくださる方がいらっしゃったらぜひお願いしますね~



超合金魂 GX-09MAB ミネルバ X ラ・シレーヌ・ド・ノワール


マジンガーZ VOL.4(DVD) ◆20%OFF!


やまと SIF EX 弓さやか (マジンガーZ) 【フィギュア・美少女系】