マジンガー乙女(笑) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

iPhone使ってる? 欲しい? ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-mzotome
おてんばファミリーランド


こちら で思わず笑ってしまうこんな記事を発見しました。

---
さて本日ご紹介するのは、今日から配信が始まったフラッパー・モバイルの『マジンガー乙女』です。あ、よく見て下さいね。『マジンガー乙女』です。

誰もが知ってる『マジンガーZ』に憧れる女性型アンドロイド・瀬戸らが繰り広げるダイナミックコメディ!

『マジンガーZ』『グレートマジンガー』『鋼鉄ジーグ』らがアンドロイドとして女体化。敵のアンドロイドも現れて、戦ったりなんだったりの大騒動。スーパーロボットものに興味のある方なら、かなりぐぐっと来るお話です。

原作:永井豪 作画:立花未来王とダイナミックプロのタッグでお届けする、ダイナミックプロ公認、正統派のパスティーシュ。フラッパーモバイルにて無料配信中です。

ブレストファイヤー・サンダーブレイク・ナックルボンバーと必殺技てんこもりでお届けしております。ぜひお楽しみ下さい。うーん、ダイナミック。
---

うーん、ダイナミック・・・なのでしょうか(笑)

無料配信でダウンロードして読めますので、一度チェックしてみて下さいね。現在第4話まで配信中です。

個人的には変化球でなく剛速球が見たいのですが・・・かなわぬ夢なのでしょうか・・・