「決着!ロケットパンチ百連発!」(笑) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

お金がないときのデートは? ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中


ロボットヒロイン大好き!-smzd2


もはや何が起こっても笑ってすますしかないほど迷走している「真マジンガー 衝撃!Z編」。最終話のサブタイトルもまたまたやってくれました。

その名は…

その名は…

その名は…

その名は…


「決着!ロケットパンチ百連発!」(笑)

『ハァ!?』ですよね。ここまでバカにされるとすがすがしい気分です。

こんなサブタイトルをつける今川監督や、それを許すプロデューサーと周りのスタッフ、そしてスポンサーのバンダイ。全員脳味噌がメルトダウンしているのでしょう。

主役・錦織つばさがパイロットスーツに身を包んで、マジンガーZを操縦する姿が見てみたいです。ここまで来たら(笑)