ステキなバナーを作っていただきました | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中


ロボットヒロイン大好き!-banner

もこぶろぐ


リクエスチョンを通じて知り合ったもこ。 さんに、ステキなバナーを作っていただきました。


ショートカットのちょっぴりアダルティな美女がウィンク。いやー、たまりません。左側のスカウターのような緑の部分に浮かぶmoco印もいいですよね~


リンクしてくださる方はぜひお使いくださいね。


もこ。さん、本当にありがとうございました!


Webバナーコレクション


日産 モコ S Wエアバッグ&ABS ☆未使用車☆


スーパーロボットヒロインズ~オリジナルジェネレーション篇~BOX 【楽天オープン記念セール】