大胆予測・真マジンガー 衝撃! Z編 on television | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中


ものすごい勢いで様々なメディアで取り上げられている真マジンガー。さすが、誰でも知っているロボットアニメの代表作だけあって、ものすごい注目度ですよね~

結構ディテールまで明らかにされているので、どんなお話になるか、勝手に想像してみたいと思います。

まず気になるのが、イメージイラストに登場しているのが、甲児くんと(多分)錦織つばさである点。普通なら、さやかさんがこの位置に登場するはずなのですが・・・

ロボットヒロイン大好き!-image

次に、マジンガー軍団の登場。これは、このイラストを見ても確定でしょうね。

ロボットヒロイン大好き!-shinz2

キャスト紹介の並び順も気になります。兜家がまず最初に記載されているのは、やはり古代からのつながりを描きたいのかな?と思ってしまいます。

この辺りから想像されることは・・・

・「スターウォーズ」のように、一種のサーガとして物語がつづられていくのでは?

・したがって、古代ミケーネ文明の謎が、物語全体で明らかにされていくはず

・錦織つばさ、クロス、安は、マジンガー軍団のパイロットとしての登場か?

・菊ノ助は甲児やさやかのクラスメートで、ミケーネ謎の鍵を握るポジション?

・シローとローレライの悲恋は描写されそう

といったところでしょうか・・・どこまで予想が当たるのか。いやー、楽しみですね~



永井豪WORLD SFバイオレンス編


永井豪WORLD EROTICギャグ編


ハレンチ学園~ザ・カンパニー(2)