今川監督の新作マジンガーは本当に4月から? | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中


昨日、今日と、真冬とは思えないいい天気が続いています。昨日のバレンタインデーは、みなさんいかがでしたか?

さて。そんな明るい話題とは反対に、いまだ一向に情報が伝わってこない今川泰宏監督の新作マジンガーZ(Zマジンガー?)

去年、はじめて情報を耳にしてから、ずーーーーっと期待しているのですが、いまだ何も…ご存知の方、インサイダー取引にならない範囲でこそっと教えてください。

綾本さん のイラストのような、現代風にキュートにアレンジされたさやかさんに会いたいな~と思っています。





機動武闘伝Gガンダム 12


 GR-GIANT ROBO-ミレニアム BOX


ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス2