ヴァルシーオーネ、出撃! | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中


バンプレストの人気ゲーム・スーパーロボット大戦シリーズ。その中に登場する、リューネ・ゾルダークの愛機、ヴァルシオーネのフィギュアがついに発売されますね。

---

■私のヴァルシオーネについてこれるもんか!

「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」よりヴァルシオーネが1/144スケールにて登場!
各部に十分な可動範囲を得ながらキャラクター的なデザインを忠実に再現しました。
オプションとして「ディバイン・アーム(剣)」が付属。鞘への収納状態と、抜刀状態の両形態を再現。
また「ハイパー・ビームキャノン(銃)」も付属しそれぞれの装備時に対応した拳や平手も付属します。
特に肩部の可動には重視したギミックを搭載していますので、武装した状態での様々なポージングも可能です!
パッケージイラストはヴァルシオーネのデザイナーの1人である土屋英寛(バンプレソフト)の描き下ろしとなります。

パッケージイラスト:土屋英寛(バンプレソフト)
---

フィギュア自体ももちろんカッコイイのですが、パッケージのイラストもいいですよね。ものすごく売れる予感がします。

そろそろダイナミックプロ的なラインの女性型スーパーロボットも登場してくれないかなあ・・・などと考えています。バンプレストさん、期待してます!




コトブキヤ スーパーロボット大戦OG ヴァルシオーネ プラモデル【2月予約】


NDS スーパーロボット大戦K《予約商品04月発売》


リューネ・ゾルダーク 1/8塗装済み完成品フィギュア スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION...