深キョン「ドロンジョ様」に衝撃 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-fukadoro

先日こちら でご紹介した、深田恭子さんのドロンジョですが、やはり大きな反響を呼んでいるようです。

---

これまでの深田恭子のイメージとは違ったドロンジョ姿は、多くの人が衝撃と好感を持って受け止めている。

  • 「ドロンジョ姿が想像以上にハマってる!!!」
  • 「深キョンのドロンジョなんて卑怯!絶対に見たくなるじゃないか!」
  • 「実写版ヤッターマンは深田恭子のドロンジョだけでも成功では?」
一方で、

  • 「よくドロンジョ役を引き受けたなぁ……。」
  • 「もう少しウエストが細くて足が長ければ完璧だったかも」
  • 「アニメのドロンジョ様より露出が少ないのは仕方ないか」
といった声はあるものの、ほとんど人が深田恭子のドロンジョ姿を絶賛している。

---

大人気ですね。公開が楽しみです~




深田恭子meets天使


イージーライダー


ルート246