成分解析!? | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 RAHDX G.A.01 レイン・ミカムラ


すでにあちこちで話題になっているこのサイト。

http://seibun.nosv.org/

遅ればせながら試しに何人かのヒロインでやってみました。

1.弓さやかさん

弓さやかの52%は根性で出来ています
弓さやかの33%はマイナスイオンで出来ています
弓さやかの9%はミスリルで出来ています
弓さやかの4%は心の壁で出来ています
弓さやかの2%は成功の鍵で出来ています

「根性」。その通りかも・・・

2.炎ジュンさん

炎ジュンの69%は鉄の意志で出来ています

炎ジュンの13%は着色料で出来ています

炎ジュンの8%はお菓子で出来ています

炎ジュンの6%は心の壁で出来ています

炎ジュンの4%は言葉で出来ています

「鉄の意志」!やっぱり・・・

3.セイラ・マスさん

セイラ・マスの53%は不思議で出来ています

セイラ・マスの32%は媚びで出来ています

セイラ・マスの9%は気の迷いで出来ています

セイラ・マスの4%は理論で出来ています

セイラ・マスの2%は成功の鍵で出来ています

「気の迷い」・・・う~ん。

4.南原ちづるさん

南原ちづるの45%はやさしさで出来ています

南原ちづるの42%はお菓子で出来ています

南原ちづるの8%は理論で出来ています

南原ちづるの5%はマイナスイオンで出来ています

「やさしさ」。納得。

5.レイン・ミカムラさん

レイン・ミカムラの87%は根性で出来ています

レイン・ミカムラの8%は気の迷いで出来ています

レイン・ミカムラの5%はマイナスイオンで出来ています

「根性」成分含有率が高いですね~

ぜひ試してみてくださいね~

超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX


マジンガーエンジェル 3 (3)