素敵サイト2・青色一号 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

ステキサイトのご紹介第2弾は『青色号』さんです。偶然通りかかって見つけたのですが、素晴らしいイラストの数々にKOされてしまいました。

まずうれしいのがイラストの人選。南原ちずるや岡めぐみといった有名どころに混じって『フジヤマミドリ』(レア度10)、『女帝ジャネラ』(レア度50)、『ヤヌス侯爵』(レア度∞!)まで!!

イラスト担当の「曲者」サマと管理担当の「葵」サマが二人三脚で運営されています。お二人のコンビネーションのよさが伺えるアットホームな雰囲気も◎です。

キリバンリクエストもあります。ぜひご訪問してみてくださいね!

http://gv8og.hp.infoseek.co.jp/