男の人って。。。
いやー違うなぁ
うちの旦那はんだけかなぁ
笑ってやると
同じことを何回も繰り返す
単純バカなとこがあり
ゴリラくん達を使い
色々と言ってくる
行く前に「やだなぁ」って
呟いたら
ゴリラ達を揺らし
「おばちゃん、嫌なら行かなく
ってもいいんじゃない?
たまには家でゆっくりしたら」
なーんてやるから
ふと、力が抜けたように
笑ってしまうと
何度も同じことをする
この間も
「僕たちのお小遣いで買ったよ
食べてね♡」って
コンビニのタルト

お小遣いって!?
ええーっ!!アカンねて!
今週末は人間ドッグなんやて
「おばちゃん、こんなん1個くらい大丈夫だよ、食べなよ
あ、それともこっちがいい?」

なにをすんのや オッサン!😭😭
横山弁護士みたく
「もぅやめて」を繰り返す
わたしに
「おばちゃーん、1個くらい
大丈夫だって」「おばちゃーん
我慢はストレスだよ」って
おばちゃん、おばちゃんって
軽くディスりながら言ってきて
ああーもうっ!って
気がつけば袋を開けて
食べちゃったじゃない😭😭
せめて、せめて
ご飯はヘルシーにと
菊芋とブロッコリーを
炒めていたら
♡お知らせ♡
”らく♥️たの"第6弾
5月17日(日曜日)開催
お知らせ③
ランチの後は「酒船石」
JR東海のCM「いざいざ奈良」で、鈴木亮平さんも訪れてい
らっしゃいました、上面に
奇妙な模様が彫られた巨石
この巨石は一体、なにをする
為の石なのか!?
一緒に、
想いを巡らせませんか
その後は
新緑が眩しい「談山神社」
この下で、ご参加くださった
皆さまでお写真撮るのもいい
ですね^^
内容のお知らせ④に続きます
4月2日(木曜日)17時30分より
参加者募集の配信を
公式ラインにて行いますので
宜しくお願い致します(^^)






