タイパ(タイムパフォーマンス)が悪すぎるオバハン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)


只今、絶賛募集中🩷
宜しくお願い致します(*^^*)

9月15日(日曜日)

13時30分〜2時間程度


Zoomを使って


らく❤たのオンラインを

開催致しまーす(^^)



まゆみちゃんの

『整う体操』


わたしの

『映像で巡る奈良』



※らく❤たのに参加して

みたいけれど 遠方なので

難しい



※"楽できれいな姿勢"って

どーすればいいの



※"映像で巡る奈良"って

どんなのかな



と思われる方からの

ご参加をお待ちして

おりまーす(*^^*)


只今

公式LINEにて告知中!


参加希望で

まだ登録がお済みでない方


宜しければ

登録お願い致します(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この週末は出掛ける予定がなく


パソコンで資料作りの予定


コンセントがあり

モーニングが美味しい


水口の空乃珈琲に行って

資料作りをやろうかなって

思ったけど


部屋も薄汚れてるので

資料作りの合間に掃除も

したいので


やめて


宇治にある人気のパン屋さん

たま木亭に行き


パンを5個買って
この日はオッサン
会社の人とお出かけなので

夜ご飯も含めて
ちょこちょこ食べるつもりが

気がつけば
2時間くらいで食べ終えた

黄檗周辺に住んでる方に

たま木亭が近くにあって
いいねって言えば

「並ぶし、高いし
地元の人は買わない」って
言わはりますが

人気のベーコンハース
角切りベーコンが
ゴロゴロ入って260円
山栗のショコラ
ナッツがたっぷりで
中に山栗もたっぷりで290円
内容を考えたら
コスパヨシコさん

たま木亭へは
近県からも車で買いに
きゃはるので

駐車場も
普通のパン屋さんより
完備してあるし

小麦をはじめ材料高騰で
この価格で出せるのは
素晴らしいなぁって

わたしは思うんですがね

しかし
値段はいいとして

5個も食べるのは
どーか!?って話

そして案の定

食べ過ぎで
少しだけって横になったら
マジ寝して

掃除も出来ず

たくさん寝たので
夜中に資料作り

こんなんだったら

水口のモーニングに行って
そこで資料作って

帰ってきてから片付けたら

それがベストだった気がする

わたしのやることって
いつもこんなんで

ホンマにタイパが悪い

今日こそは!って
思ってますが

どーなるでしょうか(笑)