「明日、買ってくれる?」オバハンがやるなっ!って話 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



只今、募集中です🩷

9月15日(日曜日)

13時30分〜2時間程度


Zoomを使って


らく❤たのオンラインを

開催致しまーす(^^)



まゆみちゃんの

『整う体操』


わたしの

『映像で巡る奈良』



※らく❤たのに参加して

みたいけれど 遠方なので

難しい



※"楽できれいな姿勢"って

どーすればいいの



※"映像で巡る奈良"って

どんなのかな



と思われる方からの

ご参加をお待ちして

おりまーす(*^^*)


只今

公式LINEにて告知中!


参加希望で

まだ登録がお済みでない方


宜しければ

登録お願い致します(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



graniphの

シャドーモンスター


このキャラが可愛くって

何年か前にTシャツを
買って着ていたら

そのTシャツを見て

旦那はんも
シャドーモンスターを
めちゃ気に入り

「俺も買お」って
同じTシャツを買ってきた
ことがあり

わたしは
ええっ!!お揃っ

もーオッサンとお揃いなんて

絶対に嫌だ!って
あまり着なくなったんだけど

それ以降も旦那はんは
シャドーモンスターの
Tシャツやグッズを買ってまして

この間買ってきた
この晴雨兼用傘
これが可愛いくって

めっちゃ可愛いやん!
これはわたしもほしいわぁ

「何色かあったでー
まだ売ってたし買ったら」
って旦那はん

オッサン買ってーや
そう言うと

「いややわー」って
言いつつも

なんかちょっと押せば
買ってくれそうな雰囲気なので

その時に流れてたマックの
ハッピーセットのCM

この可愛い女の子が
ピョンピョンしながら

「いちゅ買ってくれるぅ
明日、買ってくれりゅー?」

なんて言い

可愛いくハッピーセットを
おねだりするCM

このCMを真似て


「いちゅ買ってくれりゅ?

明日?明後日?明々後日?」って


小首をかしげながら


あっちこっち贅肉だらけの

身体を揺らして


アラカンのオバハンが

ピョンピョン飛んでみたら


こんな顔で

憐れむように見てたけど

「はい、これ」って

黒のシャドーモンスターの
晴雨兼用傘
きっと。。

よー肥えたアラカンの
オバハンのピョンピョンも

幼児語を真似た
「いちゅ買ってくれりゅ?
明日?明後日?明々後日?」

それも見るに、聞くに
耐えれなかったんでしょう

一刻も早く
止めさせようとしてか

うきっ(*´艸`*)
買ってきてくれました

このシンプルさが
めちゃ可愛い
Tシャツのお揃は嫌だけど
傘ならいい

オッサンよ、すまんなぁー

わたし、逆だったら

暑い、暑い、夏の疲れも
出てきそうなこの時期に

そんなキモいことをされたら

殺意すら覚えるし

もう家に帰るのも嫌になり
ホテルに2、3泊したくなる

オッサンはエライなぁって
思った夏の終わり(笑)