エアコンがピカピカになりました&ファスティング | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日はエアコンの
クリーニングの日でして

夕方6時に向けて
シコシコとお片付け

昼過ぎに出かけようとする
オッサンに

「ホンマに行くん?
もしも。。。」って

言いかけたら

「ならへんっ!!!」

ピシャって言われ

いやらしいビデオの見過ぎや!
等と

人を"すけべー"みたく
言いやがった

ちょいと待てっ!!
そんなビデオは見とらんわ

で、今日びビデオって(笑)

まあ、1人で対応するんは
想定内のことなので

諦めてるんですけどね😅

さてさて18時になり

ピンポーン!
来てくださったら

めちゃめちゃ
プロフェッショナルな方で

後ろで作業されてる様子を
見ていたら

テキパキと職人のお仕事
マイスターだわ

作業には無駄がなく
要らんことは喋らんし

逆にわたしが聞いた事には
丁寧に答えてくれはるし

奥さんっ
いいじゃないですか

そのようなことは
微塵も起こらず

失礼な冗談を言いやがって

オバハン、アホか!って話

次もIさんに来てほしい
そう思うくらいに

大満足なお仕事ぶり

サイトから申込みましたが

個人的に申込みした方が
お値段もお安いってこと

お名刺も頂いたので
次からはそうします

13年使ってるエアコンですが
パーツを取り外し洗って頂き
ピカピカにしてもらって

26℃設定だと寒いくらいに効き 27℃設定で十分になりました

エアコン内部
めちゃめちゃ汚れていて

真っ黒です😅
これは汚れやカビで

こんなエアコンをずっと
使ってたら良くないので

スッキリです(・∀・)

そして、わたし昨日から
甘酒でファスティング
間にお白湯と
自家製梅干しで塩分を摂取
ファスティングすると
めっちゃ眠いんです

昨日寝たの11時で
起きたの8時前😅

9時間寝るなんて
普段ならあり得ない睡眠時間

内臓も休めて
脳も休まってるのかな

母娘ウェディングフォトまで
あと少し頑張ってみます(^^)

宜しければ 
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓