わぁ❤これはいいわぁー•おすすめのパンプス | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



らく❤たのに
参加してくださった

クレアさんが
履いてはったパンプスが
履きやすいのに可愛いくって❤

それいいね(^^)って言えば

「これね、そんな高くないし
ウォーキングにも履ける」って

クレアさん
お仕事中も履いたり
軽いトレッキングなら
それで行くそう

メーカー名を教えてもらい

早速、検索して
これにしたよって送れば
クレアさんも
今、その画像送ろうと
思ったって(*´艸`*)

ひゃー(*´`*)
好みが一緒🩷

後で聞いたら
これクレアさんも持ってはり

お揃いなの🩷ウキッ(*^^*)

早速、届きましたよ
嬉しいことにMADE IN JAPAN
ここのメーカーは
ワンサイズ小さいのを
買うのがベストみたいで

23.5でピッタリ!

わたし足には問題なく

外反母趾でもないし
甲高とか幅広でもなく

靴は大概のものがオッケー

でも、踵が小さいから
サイズが合わないパンプスだと
カパカパしちゃうので

ワンサイズ小さ目で
いい感じ(*´艸`*)

そして
スニーカーを履きだすと
もう、ヒールのあるパンプスは
しんどくって

スニーカーばっか履いて

ちょっとエレガントな
格好をしたら

足元がカジュアル過ぎるし
かと言ってヒールは辛い

そのジレンマから
解消されました(*´艸`*)

せっかくだから
履いて行こうかなって
思ってたけど

パンプス用の靴下がなく
諦めたけど

帰ったらヘビロテになりそ
(*´艸`*)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓