おばさんの"推しメン" | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間、ぐぅちゃんの
元彼に「お母さん!」って
声をかけられました

「お久しぶりです」

そういい、にっこり笑う顔が
ふっくらしてる

あれっ、ちょっと太った?

「今ね、筋トレして身体を
大きくしてるんです」

ああー
プロテイン飲んでる?

プロテインって
上手に飲まないと

顔見て太った?って
なる人がいる

よくよく見ると
細くってスラッとしてたのに

肩や胸のあたりが
大きくなりガッチリしてる

10分くらい
なんやかんやと喋って

じゃあねって別れ
去ってゆくその背中も
大きくなってる

わたし的には
細かった時の方が
いいと思うけど

そんな事は余計なお世話である

「ぐぅちゃん、結婚しゃはり
ましたね」

そう言うので

ねーしゃはったね

まるで他人事の様にいい

◯くんは彼女出来たの?

おばさんホンマに
大きなお世話な!ことを聞けば

「いえ、おりません」

そっか

でも、きっと
いい彼女ができると思う

だって、元々がいい子だし

出会った頃より
様々な経験をして乗り越えて
大人の男性になってて

別れて1年以上経っても
こうやって声を掛けてくれる

もうおばさん的には
"推しメン"だわ

ぐぅちゃんと
まだ付き合う前に

ぐぅちゃんの笑顔が見たい

ただただ、笑ってほしい
その気持ちだけで

待ち伏せして花束渡してきた
そんな想いを素直に出せる
元彼くん

きっといい彼女が出来るね

らく❤たの
第2弾を開催します(*^^*)

開催日は5月19日(日曜日)
募集人数は6名

詳細は公式ラインにて
4月21日(日曜日)15時に
配信致します

参加をご希望してくださる方は
その配信に『参加希望』と
返信ください(*^^*)

先着順になっておりますので
宜しくお願い致します😊

気になる方、参加希望の方で
まだ登録されてない方は


この機会に
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓