ファスティングは頑張ったけど。。。 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今回のファスティングは
飲む点滴•麹甘酒
お砂糖は使ってないけど
かなり甘いのでお湯で
割って1日3回飲んでます

ファスティングの効果は

ざっとこんな感じです

そう!痩せる云々より

腸内環境を整え免疫力UPや
お肌への効果を期待してる

なのに。。

あ、ファスティングはね

間食をせずに麹甘酒のみ飲んで
ちゃんとやったんですよ

昨日と今日は
旦那はんが出張で

ゆっくり出来たこともあり

またまたソファーで
寝落ちしまして

19時過ぎ〜3時半まで
1度も起きずいぎたなく眠り

はい、ってことは!

歯も磨かず
化粧も落とさずに

せっかくファスティングで
デトックスしても

化粧も落とさず
お口の健康は身体の健康
なのに歯を磨かず寝て

一方で頑張っても

その一方で頑張った自分を
裏切る行為をする

わたしはどーして
こういう人間なのか

ホンマに哀しくなるほど
間抜けなんですが

そういう自分も嫌いで
なかったりして

客観的に見て愛おしくも
思えたりしちゃう(笑)

だから直らないのよね^^;

宜しければ
登録お願い致します(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓