施術のおかげからしらん、何年ぶりかにナンパされる!? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



リリーちゃんが
今、勉強してはる
入眠や睡眠の質を上げる
施術をしてもらいました

レンタルルームを借りてくれ
ジャンケンに勝った
ひなたちゃんから施術
次はわたし
力加減も丁度良くって
気持ち良かったし

バストより上が
軽くなった感覚です

施術後、ご機嫌さんな
オバハンとひなたちゃん
イェーイ!って
写真を撮ったらランチへ

施術中に何回も腹を鳴らす
オバハン

どんだけ腹を空かしてるねん

んっ?もしかして

頭をマッサージしてもらい
胃腸が活発になったのかな

身体は全て繋がってますから
そうなのかも

ランチはらんぷ亭さん


海老フライにヒレカツに
ハンバーグのAセットに
カニクリームコロッケを追加

ぱっと見、ヒレカツと
カニクリームコロッケが
一体に見えて

「えっカニクリームコロッケ
あるか?」って叫ぶと

店員さん、すかさず
「あります!」

よく見ろオバハン!って話

めちゃめちゃお腹が空いてて
3人共に一気に完食

その後は天神橋筋商店街を
ウロウロして

最後は長居できる
サンマルクでお茶して
はっと気付いたら7時過ぎ
3時間以上お喋りして解散

わたし、京阪電車で
大阪から帰る時に酔うことが
あるので

天神橋筋商店街から
淀屋橋駅まで歩いて

出発駅から座って乗る

今日も楽しかったなぁ🎵

そう思いながら歩いていたら

リリーちゃんの
施術のおかげで艶が出たのか
(*´艸`*)

何年かぶりにナンパされる
という出来事が!!!

40代くらいの男性に
変な人じゃなく普通の男性でしたよ(^^)

「お姉さん、一緒に
ご飯食べませんか」

なーんて!!
声を掛けられた

ひゃーっ(*´艸`*)

勿論、丁重に
お断りしましたし

もう男性と一対一で
ご飯を食べるなんて

そんな気はありません

ただ齢56歳の
おばさんであるわたしに

「ご飯食べませんか?」

そう思ってくれる男性が
まだこの世にいることを
素直に喜んでいたんですが

オッサンたら(●`ε´●)

「ええっ、天神橋筋やろ
早い時間から飲んでて
仲間内で罰ゲームでもして
たんちゃうんか」

オバハンに声をかけて
その返答次第で飲み代を
掛けるとか

「良かったなぁ
ちゃんと断わって」

万が一、それを本気にして

「えっ❤どーしょ」なんて
首を傾げモジモジしてたら

遠くから見てる仲間に
クスクス笑われるとこやん

。。。(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

もーオッサン!!
なんでも言いやがるわぁ

そんな意地の悪い人には
見えませんでしたが

まあ、しかし
おばさんをご飯に誘うって

なんなりの事情があったの
かもね(;・∀・)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓