いよいよ今日です(*´艸`*) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




わたし初のイベント

まゆみちゃんとコラボの
楽で、楽しく らく❤たの

いよいよ今日です(*´艸`*)

ブログのコメントや
ラインや公式ラインに
登録くださった方から

「頑張って」って
エールを頂きました

めっちゃ心強い
ありがとうございます🙇

もう、楽しみ❤で
楽しみ❤で

おかしくなりそう(笑)

ワクワクが99%
ドキドキが1%

昨日は雨でしたが
今日は雨もやんだので
晴れてくれたらいいな

ブツブツと案内の
練習していると

なぜか、ぷっ(*´艸`*)と
笑うオッサン

今日の為に
スマホケースを買って
試しに持ってみたら
※これは家着です。こんな格好では
いきません(笑)

「なんやそれ!
おにぎり🍙入れとくんか」

「ぷっ、裸の大将みたい」

裸の大将はスマホケース
なんて持っとらんわ!!

そしておにぎりなんて
入れへん

そんな風にからかいながらも

「しっかりな!」って
今朝、出ていきました

ニジゲンノモリに
行くそうです

さーて、わたしも

いざ出陣でごさーいます

ボォーォ、ボォーォ
ボォーーォ!
法螺の音です❤