白浮きファンデーションで上沼恵美子みたい | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この前にオッサンが
送ってきた写真
これ熱田神宮の近くで
ぶーちゃんが好きかな
って思って

「チンチン」って

(゚Д゚)ハァ?
小学生じゃあるまいし

そんな表記に
「うひょー」なんて
思うもんか

しかもフランスや
イタリアでは乾杯🍻は
「チンチン」じゃないの

しかしこの間


ひゃーっ❤裸エプロン
なーんて思い
写真を撮ってたオバハン

あんまり変わらんか(笑)

そんなオッサンが
買ってくれた

MAQUIAの
クッションファンデ
これがわたしがいつも
使ってるファンデーション
より暗い

なので顔色がパッとしないの

ウォーキングのついでに
ドラッグストアに寄り

色々と試すと
KOSEのESPRIQUEが
しっくりくる感じ

「なぁ、なぁ
KOSEのESPRIQUEの方が
わたしの肌にはしっくり
くるし あれ、買って」等と

ど厚かましいことを言えば

さすがに「知らんわ」と
一蹴された

もう小遣いが乏しいんよね
ブツブツと言えば

家計のお金から買えばって

コッソリと買ってくれる
気配はなさそう

それどころか

いつも白浮きしたような
ファンデーションを塗り
髪の色も明るいから

上沼恵美子みたいになってる

そんなことを言うオッサン

ああー!確かに

わたしには上沼さんみたいな
トーク力も財力もないし

顔立ちは少し違うけど

わたしこんな感じ

体型も上にいくほど
デブぃ感じも似てる

オッサンうまいこと
言いよるわぁーって

感心してる場合とちゃう
Σ(・∀・;)

昨日、ビーバーを一袋半
食べたオバハン

今日はオッサン出張なので

会社の帰りに
ちょっと長く歩こう

引き続き公式ラインの
登録の募集はしております❤

宜しければ
登録お願い致します🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓