白崎海洋公園 風が強すぎて「HOT LIMIT」みたくなる | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



日曜日に
kanちゃんとまゆみちゃんと
3人で和歌山旅行

由良町の白崎海洋公園へ

ランチには

BOAT&CAFEさん

お洒落な映えドリンク
乾杯!!!
モチコチキンターター
きれいな海もご馳走の一部
イエーイ!!
さんざんはしゃいで
食べ終えたら

白崎海洋公園へ
真っ白な岩が青い空と海に映え
日本のエーゲ海と呼ばれている

エメラルドグリーンの美しい海

しかし!
この日は風が強くって

前に進むのも大変な状態

西川貴教の
HOT LIMITみたくなる
オバハン達

見てくださいな
まゆみんのスカート!

でっかい花みたいに
まくれあがり
kanちゃんの髪の毛も
葉加瀬太郎氏みたくなる
オバハンもよろけちゃう(笑)
あまりの風に
オラウータンみたなオバハン
押さえとかな
エライもん見してまう(笑)

スカートがまくれあがり
茶巾寿司みたいになる
まゆみんを助けるオバハンの図
風には苦戦してますが

バルタン星人ピースの
kanちゃん
太陽の礼拝みたいな
まゆみん
セクシーポーズの
オバハン
強風にさらされる
お互いの様をキャッキャ笑い

もうサイコーです!

ソフトクリーム食べて
オバハンのソフトクリームだけ
なんか不格好

さんざん笑って
はしゃぎまくった

うるさいオバハン達

次はホテルへ

向かう道中に車内から
kanちゃんが撮った写真

太陽と岩がいい感じ
ログハウスが建ち並ぶ集落
道中もワイワイ喋って

無事にホテルへ

ホテルのテラスからの夕日
ちょっと遅かったけど
きれいでした(*´艸`*)

ホテル編は長くなるので続きます