玄関に靴下っておまじないか!とおニューのバッグ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日帰ってきたら

玄関に靴下

玄関に靴下を置いとくって

これはなにかのおまじないか?

靴下に穴が空いていて脱いだ
らしいんだけど

部屋に替えの靴下を
取りにいく時に

ゴミ箱に入れろ!って話

全くもう(●`ε´●)

そんなオッサンの大学いもに続き
連日のお土産
ベビーカステラ
もーオッサンやめてー

これぞ、横山弁護士
「もう、やめてー!」
酷暑だった夏なのに

全く痩せてないのは

食べ過ぎが原因(・・;)

まあ、毎年のことです(笑)

先日に伊勢丹に行った時に
キューブでひとめぼれした

バッグを
昨日GETして
この鳥さんが可愛いくって
こちらと迷ったけど
形は絶対にポシェット型が
可愛いけど

物が全く入らないので
バケツ型にしました

オッサンには
お婆さんが持つバッグみたい

なんて言われましたが

気を取り直して
今日のお出かけ楽しんで
きまーす(^O^)