和束の石寺の茶畑を見ながらランチ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



5月に行った
素晴らしかった上高地

その上高地の写真集を
kanちゃんが作ってくれて

「お渡ししたいんだけど」って

この間の日曜日に
近鉄•新田辺駅9時45分に

kanちゃんとまゆみちゃんと
3人で集合でしたが

kanちゃんに
アクシデントがあり

出発は遅れたんだけど

kan.kan62歳っ!!

乗り継ぎに
めっちゃめっちゃ走ってくれて

無事に会えて
1時間ちょい遅れでスタート

和束まで車を走らせて

オバハンがkanちゃんに
是非見てほしかった景色

石寺の茶畑
曇り空だったので
写真が少し暗い

以前に行った時の写真ですが

晴れていたら
こんな感じです

これを見せたかったけど

まあ、天気のことは
言うても仕方ない

茶畑を見ながら
ダンダンカフェさんでランチ


店内からは
こんな感じに見えます
ダンダンランチ
メインはチキン
ヤムニョムチキンかな

作ってくれた
写真集の自分達を見ながら
「あたし達、3人可愛い❤」

その“可愛い”は

姿形の可愛いさではなく

上高地を全身全力で楽しんでる

そんなあたし達が可愛い❤

kanちゃんがつけてくれた
タイトル
ホンマに3人共に
いい笑顔をしていて

お見せできないのが残念無念

今、思い出しても
何度思い出しても

いい旅ができたなぁ

そう思います(^O^)

さて、次は
kanちゃんが行きたいって
言っていた

酬恩庵一休寺へ

長くなるので続きます(*´艸`*)